キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1604
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

SF300,SG200をスイッチグHUBとして利用するためのWEBGUIでの設定方法

SMmedical
Level 1
Level 1

既存のスイッチグHUBをCisco Small Businessに替えて利用したが
サーバクライアントFTP通信ができないです。

【サーバ】と【クライアント②】はFTP通信OK
【サーバ】と【クライアント①】はFTP通信×

【構成】
【ルータ】---【SF300-24JP】---【SG200-08JP】---【クライアント①】
         I___【サーバ】、【クライアント②】

SF300-24JP、SF300-08JP、SG200-08JPを以下の要件を満たす
スイッチグHUBとして利用したいのでWEBGUI設定(画面コピー)もしくはConfig例を教えて頂きたい。

○要件
・LAN外からCisco Small Businessに対して疎通確認(Ping応答)ができること。
・LAN外からCisco Small BusinessのWEBGUI画面が閲覧できること。
・Cisco Small BusinessのWEBGUI画面のログインアカウントはcisco以外にもう一つ追加
・Cisco Small Businessのループ防止機能が使用できること。
・Cisco Small Businessに固定IPアドレスを付与

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Shoji Kamio
Level 1
Level 1

お世話になっております、シスコ スモール ビジネス サポート センター 神尾と申します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

ご質問いただいている内容については、私ども、シスコ スモール ビジネス サポート センター にて対応させていただきますので、大変お手数ですが、再度、ご質問内容をご記入いただいた上で、以下のメールアドレスまで、お問い合せいただけないでしょうか。

sbsc-japan-enduser@cisco.com

どうぞよろしくお願い致します。

シスコ スモール ビジネス サポート センター

神尾 正二

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

Shoji Kamio
Level 1
Level 1

お世話になっております、シスコ スモール ビジネス サポート センター 神尾と申します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

ご質問いただいている内容については、私ども、シスコ スモール ビジネス サポート センター にて対応させていただきますので、大変お手数ですが、再度、ご質問内容をご記入いただいた上で、以下のメールアドレスまで、お問い合せいただけないでしょうか。

sbsc-japan-enduser@cisco.com

どうぞよろしくお願い致します。

シスコ スモール ビジネス サポート センター

神尾 正二

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします