キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1538
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

WAAS "show statistics tfo peer"コマンドについて

aokihiroko
Level 1
Level 1

show statistics tfo peerコマンドで表示される"Hostname"には
"対向側WAEのホスト名.ドメイン名"が表示されますが、
この情報は一度登録されると更新されないのでしょうか?
更新の為のタイマー設定等はありますでしょうか?

<質問の背景>
利用していたWAEのIPアドレス、ホスト名を変更したところ、
対向側WAEの"show statistics tfo peer"には、変更前のホスト名が
表示されました。
また、"show statistics tfo peer peer-ip"で設定するIPアドレスも
変更後のものでは表示されませんでした。

CMのGUI(ManagedDevice)では変更後のIPアドレス、ホスト名が表示
されており、"show statistics tfo peer"で表示されるActive数が
カウントアップしていることから、変更後のIP/ホスト名で正常に動作
していると思われます。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Yosuke Kamimura
Cisco Employee

試しててみたところ、変更を加えたWAEを一度再起動すると、対向のWAEのコマンド出力に変更後のものが表示されました。

一度変更を加えたWAEを再起動して試して頂けますでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Yosuke Kamimura

試しててみたところ、変更を加えたWAEを一度再起動すると、対向のWAEのコマンド出力に変更後のものが表示されました。

一度変更を加えたWAEを再起動して試して頂けますでしょうか。

>Yosuke Kamimura様

設定変更したWAEをreloadし、ファイルアクセスを行いましたところ、
表示が書き換わりました!
ご教示誠にありがとうございました。