キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1043
閲覧回数
0
いいね!
3
返信

17時以降にお問い合わせすることはできますか?

cintestcin
Level 1
Level 1

スマートサービスビューローの営業時間は17時までと伺いましたが、夜間にお問い合わせをすることは可能ですか?

3件の返信3

tohashim
Cisco Employee
Cisco Employee

ジャパンスマートサービスビューロー(Japan SSB)(日本語)の受付時間は月-金、9:00-17:00(祝日とシスコ休日除く)になります。

Japan SSBの受付時間外に、Smart Care機器設置などの緊急なサポートが必要な場合、英語にてグローバル スマートサービスビューロー(Global SSB) で対応を致します。

受付時間外にJapan SSBにお電話いただきますと、「グローバルの担当者につなぐ場合は1を押してください。」との

アナウンスがながれます。1を選択した場合にGlobal SSBにつながります。(国際電話通話料はかかりません)

Global SSBでの対応中、日本語でのサポートが必要な場合、会話のお手伝いをする通訳サービスを手配することが可能です。

お手元にCisco.com ユーザIDをご用意の上、Global SSB担当者に、英語で「Please arrange Japanese interpreter. I need an  urgent Smart Care support. Japan Smart Service is out of business  hour.」とお伝えください。Global SSB担当者よって通訳者が手配され、「パートナー様」と「Global SSB担当者」と「通訳者」による3者間通話によるサポートが開始します。

注意事項:

・通訳は電話、または、WebEx sessionサポートの通訳のみとなり、Emailのサポートは行っておりません。(通訳は無料です)

・通訳者の手配には、10分以上お時間が掛る場合がございます。また折り返しのお電話になる場合もありますので、予めご了承ください。

・通訳者を介しての対応となりますため、対応にお時間がかかる場合がございます。また通訳者は技術的には詳しくないことがありますが、ご了承ください。

・Global SSBが営業時間外の場合には、「営業時間内におかけ直しください」とのアナウンスが流れます。1は選択できません。

・各Smart Care対象機器の緊急の障害については、サービスリクエストガイド を参照の上、Japan TACへお問い合わせください。

ありがとうございました。

サービスリクエストガイドを見たところ、 ”シビラティ 1 のケースのみ 24 時間対応しています。 ” とあります。

シビラティ1はどのようなケースですか?

シビラティー1とは、

「既存のネットワークがダウンするか、エンドユーザの業務に重大な影響を及ぼしている。」状況にある障害が起きているケースで、

状況を解決するためにフルタイムのリソースを提供します。

Japan TACではシビラティー1のみ、営業時間外でも対応致します。

24時間以内の解決を目指す為、お客様側にも24時間のご協力体制を整えて頂くことが必要になります。

シビラティー1とシビラティー2に関しては、Japan TACへメールまたはお電話で申請をお願いします。

シビラティー3、4は、WebのTool(TAC Service Request Tool) から申請が可能です。

よろしくお願いします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします