キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1551
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

[UCS Manager]Server Pool を利用したService Profile適用順序について

skanayama
Level 1
Level 1

お世話になっております。

Server Pool を利用し、Service Profile を Template から生成した場合の、割り当て順序について質問がございます。

お手数ではございますが、ご教授頂けますでしょうか。

■問題(質問)

UCS Manager にてService Profile Templateを作成し、 Template には Server Pool を適用しています。

上記 Server Pool には、シャーシ1台に搭載されている B200 M4 サーバ8本全てを登録しています。

この状態で Service Profile Template から Service Profile を Create した場合、Poolに登録されている

Slot 8のサーバ(Server 1/8)から降順で Service Profile が割り当てられてしまいます。

希望としては、Slot1のサーバから昇順で割り当てを行いたいのですが、どこか設定箇所はありますでしょうか。

■環境

・UCS 5180 シャーシ

・UCS B200 M4

・UCS 6248 Fabric Interconnect *2

・UCS Manager バージョン:2.2(6c)

以上、よろしくお願いいたします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

higoto
Cisco Employee

ご質問いただきありがとうございます。

確認致しましたが、ご希望の動作を行なうための設定項目はございませんでした。

以上、よろしくお願い致します。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

higoto

ご質問いただきありがとうございます。

確認致しましたが、ご希望の動作を行なうための設定項目はございませんでした。

以上、よろしくお願い致します。

ご担当者様

ご返信頂き、誠にありがとうございます。

本件、承知しました。

生成の上、手動で割り当てを行いたいと思います。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします