キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3275
閲覧回数
0
いいね!
4
返信

「エキスパートに質問」ユニファイド コンピューティングについて

シスコの技術サポートエンジニアへ質問して疑問を解決できる「エキスパートに質問」へようこそ!

ここでは、シスコのエキスパートからのアドバイスや最新の情報が得られる場として気軽に質問してみてください。

担当エキスパート:「 伊藤 慎 (イトウ シン)」

ディスカッション開催期間:2011年8月29日~2011年9月11日

「伊藤 慎」は、過去にサーバーベンダーでのサポート業務経験を有しており、

Cisco TAC ではカスタマーサポートエンジニアとして、一貫してUCS のサポートを担当しております。

保持資格としては、RHCE、VCP、CCNA などがあります。

[質問の投稿方法]

サポートコミュニティへCisco.comIDでログインすると、この説明の右下に「返信」ボタンが表示されます。クリックすると投稿欄が表示されますので、質問をご記入ください。最後に「メッセージの投稿」をクリックすると質問が送信され、完了となります。

もし1つの質疑応答が進行していても、他の新しい質問を同じスレッド内に投稿いただいて問題ありません。
この「エキスパートに質問」のディスカッションスレッドに届いた質問は担当のTACエキスパートが回答しますがすべての質問に返信できないかもしれません。
返信が得られずに開催期間が終了して残ってしまった質問については、サポートコミュニティ事務局が通常のディスカッション フォーラムへ再掲載し、有用な情報の展開へとつなげていきます。

エキスパートから返信が得られた質問については、評価機能でその回答が適切であったかをエキスパートへぜひ伝えてください。

あなたからの質問だけでなく、他コミュニティのメンバーから寄せられた質問の展開を確認するためにも、ぜひこのフォーラムへ再度訪問されることをお待ちしております!

4件の返信4

RPS 675 冗長化電源を13台使用していますが、そのうち4台でほぼ同時にFan故障が発生しました。

本体内に3個のFanが取り付けられていますが、全て基盤中央から電源を取っている同じFanが動作しなくなりました。

他のFanと入れ替えてみましたが動作するため、基盤/電極の問題ではないようです。

本体内の3個のFanは全て同じ型式の部品ですので、経年劣化で同じ位置のFanだけが故障することは異常と思われます。

既に販売終了となっている製品のため、こちらに投稿いたしました。

既知の問題などはありませんでしょうか。

ユニファイド・コンピューティングの分野の製品でなく、担当が専門外となるため、わたくしから可能な範囲で回答をします。

私個人が知る限りにおいて RPS 675 のファンに関する既知はありません。

ご参考になればと思います

型番N20-FW005について

お世話になっております。

NetformxよりUCS Bシリーズの構成を作成した際に、N20-FW005が自動的に

反映されると思いますが、N20-FW005がどういうものなのかご教示願います。

Product:N20-FW005

Description:UCS 5108 Blade Server Chassis FW package

以上、よろしくお願い致します。、

弊社製品をご利用頂きありがとうございます。お問い合わせの点について回答申し上げます。

Bシリーズのブレードサーバーシャーシにはシャーシおよびシャーシ内の各構成要素を監視・管理するためのソフトウェア(ファームウェア)が動作しています。N20-FW005はこれらのファームウェアを指します。

システム全体のソフトウェアはバンドルという形でひとまとめにしてリリースされています。通常はシャーシ内のファームウェアだけを個別に管理することはありません。

N20-FW005は構成作成上の理由で便宜的に分けてあるとお考え頂いて差し支えございません。

よろしくお願いいたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします