キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2954
閲覧回数
5
いいね!
3
返信

DX80 CE8.x ハードェア仕様

yasuomi shimada
Level 1
Level 1

DX80のハードウェアについて質問させてください。

DX80の画面をプロジェクタや、別のTV等のモニタに出力することは可能でしょうか?

(OSは、CE8.xになります)

また、PCを利用して、画面共有を行う場合

接続できるケーブル(インターフェース)は何が利用できますでしょうか?

よろしくお願い致します。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Junya Nishida
Level 1
Level 1

ご質問ありがとうございます。

下記のCisco DX80 INSTALLATION GUIDEにご質問のハードウェア情報が記載されております。

http://www.cisco.com/c/dam/en/us/td/docs/voice_ip_comm/dx/dx80/install/dx80-installation-guide-web-version.pdf

> DX80の画面をプロジェクタや、別のTV等のモニタに出力することは可能でしょうか?

DX80のHDMI 出力端子(上記ドキュメントの3ページ、HDMI out)は、将来の用途のためのもので現時点では外部モニターへの出力はまだできません。

>PCを利用して、画面共有を行う場合接続できるケーブル(インターフェース)は何が利用できますでしょうか?

DX80をご購入時に「HDMI/USB cable(2m)」が同梱されております。そちらをご利用ください。上記ドキュメントの2ページ及び4ページにケーブルと接続方法が記載されております。

よろしくお願いします。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

Junya Nishida
Level 1
Level 1

ご質問ありがとうございます。

下記のCisco DX80 INSTALLATION GUIDEにご質問のハードウェア情報が記載されております。

http://www.cisco.com/c/dam/en/us/td/docs/voice_ip_comm/dx/dx80/install/dx80-installation-guide-web-version.pdf

> DX80の画面をプロジェクタや、別のTV等のモニタに出力することは可能でしょうか?

DX80のHDMI 出力端子(上記ドキュメントの3ページ、HDMI out)は、将来の用途のためのもので現時点では外部モニターへの出力はまだできません。

>PCを利用して、画面共有を行う場合接続できるケーブル(インターフェース)は何が利用できますでしょうか?

DX80をご購入時に「HDMI/USB cable(2m)」が同梱されております。そちらをご利用ください。上記ドキュメントの2ページ及び4ページにケーブルと接続方法が記載されております。

よろしくお願いします。

お世話になります。

「HDMI/USB cable(2m)」についてご質問させてください。

このケーブルに付属しているUSBはどのような用途に使用するのかご教示頂けないでしょうか。

@danbarakouji さん、ご質問ありがとうございます。

ご質問のHDMI-USB ケーブルは、Installation Guide の4 ページの図に記載のとおり、PC とDX80 のUSB Type B ポート(3)・HDMI ポート(4) を接続するものでございます。

DX80 Installation Guide

DX80_InstallationGuide_page4.png

Android ソフトウェアのAdmin Guide に記載のとおり、DX80 のUSB Type B ポートはAndroid Debug Bridge(ADB) を利用するために使用するものでございます。

DX Series Administration Guide, Release 10.2(5)

You can also use a USB connection for Android Debug Bridge (ADB) access. Use the micro-USB ports on Cisco DX650, and Cisco DX70, and the USB type B port on Cisco DX80 for ADB access. 

DX80 をCE ソフトウェアでご使用されている場合には特に用途はございません。