キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
494
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

SMPについて

Junya Minagawa
Level 1
Level 1

毎々お世話になっております。

質問ですが、SMPスターターキットを購入する際、

SMPライセンスなしでスターターキットのみを購入することはできますか?

また、SMPスターターキットでConductorを2台使用できますが、

Conductor2台でクラスターを組んだ場合、SMPライセンスはConductor2台分用意する必要はありますか?

SMPスターターキットのConductorはTACサポートを受けれるのでしょうか?

よろしくお願いします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Yusuke Yoshinaga
Cisco Employee

Minagawaさん、

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

SMPスターターキットを購入する際、SMPライセンスなしでスターターキットのみを購入することはできますか?

こちらは購入に関するご質問ですので、シスコ営業担当もしくは販売代理店にお問い合わせいただけるとよろしいかと思います。

SMPスターターキットでConductorを2台使用できますが、Conductor2台でクラスターを組んだ場合、SMPライセンスはConductor2台分用意する必要はありますか?

SMPライセンスは必要な会議数に応じてクラスタ内のConductorのいずれかに適用していただければ結構です。2台のConductorでクラスタ構成するにあたって、必ず2台ともに適用していただく必要はありません。

SMPスターターキットのConductorはTACサポートを受けれるのでしょうか?

お問い合わせをいただくシスコ製品に有効なサポート契約がございましたら、TACでのSR受付は可能です。

以上です。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Yusuke Yoshinaga

Minagawaさん、

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

SMPスターターキットを購入する際、SMPライセンスなしでスターターキットのみを購入することはできますか?

こちらは購入に関するご質問ですので、シスコ営業担当もしくは販売代理店にお問い合わせいただけるとよろしいかと思います。

SMPスターターキットでConductorを2台使用できますが、Conductor2台でクラスターを組んだ場合、SMPライセンスはConductor2台分用意する必要はありますか?

SMPライセンスは必要な会議数に応じてクラスタ内のConductorのいずれかに適用していただければ結構です。2台のConductorでクラスタ構成するにあたって、必ず2台ともに適用していただく必要はありません。

お問い合わせをいただくシスコ製品に有効なサポート契約がございましたら、TACでのSR受付は可能です。

以上です。

返信ありがとうございます。

本件了解しました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします