キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
875
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

TMS SQL2008の後継

Junya Minagawa
Level 1
Level 1

TMSを使用する際のSQLサーバですが、データシートには2008R2までとなっています。

しかし、SQLServer2008は販売が終了しています。

SQL2008の後継はSQL2012になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

kminetom
Level 1
Level 1

いつも大変お世話になります。

コラボレーションアーキテクチャ事業部の峯友と申します。

現在のところ、SQL2008以外のロードマップは出ていない状況です。

*間もなくリリース予定のTMS14.3でも同様です。

過去の流れをみると、Major Version毎で新しいVersionのSQLを含めてきている事から、推測としては次期Major Versionである、15において対応がなされると思われます。(TMS15につきましては現在のところリリース時期についての案内はございません)

なお、MicrosoftのHome Pageを見る限りではSQL2008 R2の販売はまだ行われているように見えます。

販売終了についてのアナウンスメントにつきましてシェアいただくことが可能でしたらお願い申し上げます。

以上回答とさせていただきます。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

kminetom
Level 1
Level 1

いつも大変お世話になります。

コラボレーションアーキテクチャ事業部の峯友と申します。

現在のところ、SQL2008以外のロードマップは出ていない状況です。

*間もなくリリース予定のTMS14.3でも同様です。

過去の流れをみると、Major Version毎で新しいVersionのSQLを含めてきている事から、推測としては次期Major Versionである、15において対応がなされると思われます。(TMS15につきましては現在のところリリース時期についての案内はございません)

なお、MicrosoftのHome Pageを見る限りではSQL2008 R2の販売はまだ行われているように見えます。

販売終了についてのアナウンスメントにつきましてシェアいただくことが可能でしたらお願い申し上げます。

以上回答とさせていただきます。

お世話になります。

Microsoftに問い合わせたところ、SQL Server 2008 R2はすでに販売終了になっていました。

しかし、ボリュームライセンス版ではSQL2012からのダウングレードができるので、

SQL2008を使用することができるようです。

今後もよろしくお願いします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします