キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1272
閲覧回数
0
いいね!
0
返信

UCS Bシリーズ SANBoot Policyについて

お世話になります。

UCS導入にあたり、SANBoot構成を検討しておりますが、

UCSの構築経験がないため、ご教示いただきたく投稿致しました。

※UCS Bシリーズ 200-M4

SANBoot Policyを以下のように設定する想定です。

◆Boot Policy設定項目

Name:SAN Boot_test

Description:SAN Boot_test (Multi Path I/O)

Reboot on Boot Order Change:□

Enforce vNIC/vHBA/iSCSI Name:☑

Boot Mode:Legacy

Boot Order Name Order vNIC/vHBA type WWN
CIMC CD/DVD
SAN 2
SAN primary vHBA0 primary
  SAN Target primary primary
  SAN Target secondary secondary
SAN secondary vHBA1 secondary
  SAN Target primary primary
  SAN Target secondary secondary

OSインストール時はホストに対して1pathでないといけない制約があるかと存じますが、

その後は1pathだとI/O処理面で複数パスの方が良いと考えております。

UCSの仕様部分が理解できていないためかと思いますが、ホストからボリュームのPath数は、何pathになりますでしょうか。また上記の設定でパフォーマンス面でも問題ないのでしょうか。

0件の返信0