キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
722
閲覧回数
2
いいね!
2
返信

Firepowerのlocal-mgmtへの移行について

avetty
Level 1
Level 1

いつもお世話になっております。

Firepowerにおいてconnect local-mgmtと入力した際に以下のメッセージが出力されますが、これは業務通信に影響が発生するものでしょうか?

Warning: network service is not available when entering 'connect local-mgmt'

ここでいうnetwork serviceというのは、何を指すものでしょうか?

よろしくお願いいたします

1 件の受理された解決策

受理された解決策

JennieZhang
Cisco Employee

ご連絡いただいた警告メッセージを無視していただいて問題ありません。業務通信に影響が発生するという意味ではありません。

以前別の不具合の対応で追加されたメッセージですが、業務通信に影響が発生しないのに誤解を招く表現になってしまったため、開発部署側で将来のバージョンで表現を変えるか、またはメッセージを削除するか検討中でございます。

おそれいりますが無視していただけますと幸いです。

以上、よろしくお願いします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

JennieZhang

ご連絡いただいた警告メッセージを無視していただいて問題ありません。業務通信に影響が発生するという意味ではありません。

以前別の不具合の対応で追加されたメッセージですが、業務通信に影響が発生しないのに誤解を招く表現になってしまったため、開発部署側で将来のバージョンで表現を変えるか、またはメッセージを削除するか検討中でございます。

おそれいりますが無視していただけますと幸いです。

以上、よろしくお願いします。

Jennieさん、
お世話になっております

詳しい説明、ありがとうございます。
通信影響のないことが確認できて安心しました。