キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1371
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

ISDN関連のerrorについて

iizukamakoto
Level 1
Level 1

いつもお世話になっています。

ISDN-GW装置にて、以下のerrorが表示される場合どのような不具合が発生しておりますでしょうか?

関連するドキュメント等のリンク先等がございましたら教えて頂きたく宜しくお願いいたします。

ISDN BR0 **ERROR**: host_incoming_call: Received a call with a bad bearer cap from <unknown> on B2

1件の返信1

Kenichi Ogami
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは

こちらの ISDN-GW は、データ通信用でしょうか。それとも音声用でしょうか。

本エラーは着信したコールの Bearer Capability (Speech や 非制限デジタル) が期待するものと異なっている場合などに出力されます。例えばデータ通信用の設定をしているにも関わらず、音声コールを受信したということはないでしょうか。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします