キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
490
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

ワイヤレスLANコントローラCT2504のにionされているAPに対してSyslog設定方法について

KOHHEI IKARI
Level 1
Level 1

該当のURLの情報を元にワイヤレスLANコントローラCT2504JionされているAPに対してSyslog設定を行ったが、うまく機能いたしません。

該当機器に対しての正しい設定方法をご教授ください。

また該当URLに間違いがあるようであれば訂正をお願いいたします。

該当URL:

http://www.cisco.com/cisco/web/support/JP/docs/WL/WLLANCntrller/5500WLCntrllers/CG/002/cg_lwap.html?bid=0900e4b182c27983#pgfId-1226578

*************************************************************************************************************

AP側のログも syslogサーバに送信するように、コントローラで以下のコマンドを実行いたしましたが、APのログが送信されてきません。

config ap syslog host global 192.168.1.207

*************************************************************************************************************

1件の返信1

サポートコミュニティのご利用ありがとうございます。
ご質問に社内から回答ができるか確認しましたところ、詳細な解析が必要なようです。確実な回答にはService Request でお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

サポートコミュニティ事務局

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします