キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
428
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

Cisco AnyConnect セキュア モビリティ クライアントについて

harada_r1
Level 1
Level 1

長らく利用していた、「Cisco AnyConnect セキュア モビリティ クライアント」が2015/10/22現在、Apple Storeから検索・ダウンロードできない状態となっております。対象アプリについては、サービス期間等が終わってしまったのでしょうか。有識者の方、ご教授願います。

また、サービス終了となっている場合 代替えアプリ等ありますでしょうか?

もしくは、Apple Storeを経由せずに 「Cisco AnyConnect セキュア モビリティ クライアント」を インストールすることは可能でしょうか。
ご教授願います。 以上です、宜しくお願い致します。

1件の返信1

Akira Muranaka
Level 8
Level 8

こんばんわ。

返事が遅くなって申し訳ないのですが、2015年12月25日現在はダウンロード可能です。 AnyConnectは、稀にですが、Appleさんの公開時の各種チェックなどの影響で、一時的に更改停止になることがあるようです。

ダウンロードができない場合は、少し時間を置いてから確認すると、再度 ダウンロード可能になっていると思います。

AnyConnectは、Ciscoさんのセキュアモビリティの主力製品なので、今後のサービス継続についても安心かと思います。