キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3784
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

show run-config内の'AP Config'出力内容に関して

KOHHEI IKARI
Level 1
Level 1

以下の点についてご教授ください。

show run-configのAP Config出力内の"Join Taken Time"は何の時間を示しておりますでしょうか。

2件の返信2

Hideyuki Osaki
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは。

join taken time は、その AP が WLC に Join 完了するまでに要した時間を示しています。

AP が Join するまでには、ディスカバリ、Join リクエスト、イメージダウンロード、設定ダウンロードなどのフェーズがあり、AP, WLC, その間の回線状況等に依存して要する時間が AP 毎に異なってきますので、AP 毎に実際に要した時間を表示するようになっています。

早々にご回答いただきありがとうございます。

出力内容について理解いたしました。

ありがとうございます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします