キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1073
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

841M Jシリーズ CCPExpressを使用したスタティックVPN設定について

n_tani001
Level 1
Level 1

CCPExpress3.1初期設定ガイドとスタティックVPN簡単設定ガイドを参考に、841M JシリーズにVPNの設定を行いましたところうまくいかない点があったため投稿させていただきます。

VPNに使用している回線はNTTのフレッツVPNワイドです。(インターネットの接続は行ってはいません)

自身も対向拠点も同じ製品を使用しています。

VPNの接続自体は成功しているようなのですが(VPNのトンネルが緑の表示)、

設定している拠点のPCから対向拠点側のVLAN配下のIP(相手側で設定に使用しているPC)へのPINGが通りません。

どういった原因が考えられるでしょうか?

設定したルータのコンフィグファイルを添付いたします。

1件の返信1

n_tani001

サポートコミュニティのご利用ありがとうございます。

現在、ご質問されたトピックの「エキスパートに質問」を開催しております。ぜひ、こちらへ再度質問いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

教えて!Cisco Start ルータ Cisco 841M J

サポートコミュニティ事務局

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: