キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1127
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

Cisco Unified Wireless IP Phones 7925G 後継機種について

Kawai
Level 1
Level 1

表題の件、ご教示ください。

下記のEnd-of-Sale and End-of-Life を参照しますと、「Cisco Unified Wireless IP Phones 7925G 」は

「Cisco Unified Wireless IP Phone 8821」となっていますが、

対応プロトコルが  Session Initiation ProtocolSIP)のみとなっています。

そこでご相談させていただきたいのですが、

SCCPが動作し、7925Gと同等の機能をもつ推奨機はございますでしょうか?

■End-of-Sale and End-of-Life Announcement for the Cisco Unified Wireless IP Phones 7925G, 7925G-EX, and 7926G

http://www.cisco.com/c/en/us/products/collateral/collaboration-endpoints/unified-ip-phone-7900-series/eos-eol-notice-c51-737580.html

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Kenichi Ogami
Cisco Employee

現時点では、ワイヤレス IP Phone の後継機種は CP-8821 のみとなります。また、現在の流れから、今後販売される IP Phone は SCCP をサポートせず、SIP のみになると思われます。

よろしくお願いします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Kenichi Ogami

現時点では、ワイヤレス IP Phone の後継機種は CP-8821 のみとなります。また、現在の流れから、今後販売される IP Phone は SCCP をサポートせず、SIP のみになると思われます。

よろしくお願いします。

Kenichi Ogami         様、迅速なご回答ありがとうございました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします