キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
517
閲覧回数
0
いいね!
4
返信

CP-7841 カスタムの電話呼び出し音について

Yuichi Hata
Level 1
Level 1

CP-7841を使用していますが、着信音が少ない為

新たに着信音を追加したいと思っております。

ですが、マニュアルを確認している限り、TFTPサーバを再起動しないといけない

ような記述がありますが、TFTPサーバを再起動しないと反映されないのでしょうか?

TFTPサーバを再起動すると運用上どのような動作が起こるのでしょうか?

ご教授の程宜しくお願いします。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Cisco TFTP サービスの再起動による呼制御への影響はありません。

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

Kenichi Ogami
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは

TFTPサーバにアップデートしたファイルは、Cisco TFTPサービスを再起動しないと反映されません。

他にTFTPサーバに配置されたファイルに変更がなければ、TFTPサーバを再起動しても特に影響はありません。

早速のご回答ありがとうございます。

>他にTFTPサーバに配置されたファイルに変更がなければ、TFTPサーバを再起動しても特に影響はありません。

上記のご回答に関して、電話システムの呼制御等に影響がないという私の認識でよろしいでしょうか?

Cisco TFTP サービスの再起動による呼制御への影響はありません。

ご返答ありがとう御座います。

早速、実機検証しましたところ、対象電話機(検証用)のリブートで

反映されました。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします