キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
434
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

DX650によるContent Serverへのアクセスについて

DX650を利用したテレビ会議システムの提案をしております。

そちらに関連してご教示頂けないでしょうか?

■ご相談事項

・DX650を利用してContent Serverへのアクセス、録画動画の閲覧は可能でしょうか?

※Google Playよりブラウザアプリをダウンロードし、適切なURLを設定すればアクセスは可能と

考えております。

・可能な場合、動作に制限事項などはございますか?

■構成

Telepresence Server

MM410

TMS

Conductor

Content Server

CUCM

DX650

※全て最新バージョンのソフトウェアで、DX650は内部NWにあり、FW越え等の考慮は不要。

以上でございます。

宜しくお願い致します。

2件の返信2

Hiroaki Usui
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは。

TCS からのブラウザー経由のストリーミングについては、エンドポイント側のサポート OS が Windows または Mac に限られており、Android については未サポートとなっております。(こちら参照)

DX シリーズからTCSのコンテンツを再生する場合は、ビデオポイントとして再生する Playback 機能 をご利用いただく形となります。詳細はこちらの "Play recording on endpoints" をご参照ください。

ご回答誠にありがとうございます。

一旦、内容を確認させて頂きます。

分からない点が出た場合はまたお聞きさせて頂くとは思いますが宜しくお願い致します。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします