キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1043
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

Bug Search で記載されているIOSより古い場合はHitしますでしょうか?

kojima.kenji
Level 1
Level 1
Catalyst3750 12.2(44)SE5 にてマルチキャストを送信時に Output Drops が大量に発生し、
画像データーが乱れる事象があり、切り分けを行っております。
その中で、以下のBug情報を見つけました。
------------------------------------------------------------------------------------------
3750 Output drops with high bandwidth multicast traffic
CSCta09189

https://tools.cisco.com/bugsearch/bug/CSCta09189

Known Affected Releases: (1) 12.2(50)SE1

------------------------------------------------------------------------------------------
現在の事象に酷似しており、Bugを疑っているのですが、
既知の対象が12.2(50)SE1であり、現在稼動している12.2(44)SE5とは異なります。
これ以降のIOSではバグは修正されているようですが、それ以前のIOS(今回で言う 12.2(44)SE5)も影響の対象に含まれますでしょうか?
※含まれると思うのですが、それ以前と明言されていないため考え方についてご存知でした教えていただきたく。

2件の返信2

Jiro Takarada
Level 1
Level 1

こんにちは。

含まれる場合と含まれない場合があると思います。

あるトレインだけで発生するバグであれば、他のトレインは影響を受けないので、含まれないですし、複数とレインで発生するバグだったとすれば、修正バージョン以前のものは影響を受けると思います。

確実な情報が欲しいという事であれば、シスコTACに問い合わせが必要だと思います。

レスありがとうございます。

やはりTACに確認しないとなんとも言えないですね。

保守が切れており、問い合わせができなかったので何か情報があればと思いました。

現在は回避策がわかったので不具合は回避できているのですがリプレイスを含めて考えていきます。

ありがとうございました。