キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2201
閲覧回数
10
いいね!
4
返信

10/27/2015"Cisco Jabberの基本とトラブルシューティング"フォローアップ(エキスパートに質問)

このエキスパートに質問は 2015/10/27 に開催した Webcast のスピーカーが担当します。
Webcast トピック に関することでしたらできる限り回答いたしますので、どうぞご利用ください。

開催期間: 2015年10月28日~11月8日
担当エキスパート:芝崎 翔悟(Shogo Shibazaki)

[質問方法]
・サポートコミュニティへ Cisco.com ID でログインすると、この説明の右下に「返信」ボタンが表示されます。「返信」ボタンのクリック後に表示される投稿欄に質問をご記入ください。「Submit」ボタンをクリックすると質問が投稿されます。
・もしひとつの質疑応答が進行している場合でも、他の新しい質問を同じスレッド内に投稿いただいて問題ありません。

エキスパートから返信が得られた質問については、評価機能でその回答が適切であったかをエキスパートへぜひ伝えてください。

4件の返信4

M M
Level 1
Level 1

J4W のインスタントメッセージの共有画面について教えて下さい。
リリースノートを確認すると共有画面には、windowsのRDPを使うと書かれていました。

RDP8.1には、いろいろな品質向上の機能が追加されていますが、IMの画面共有でも
問題無く、利用されていると考えてよいでしょうか。
(Remote FX  for WAN/接続の品質自動調整など)

ご質問いただきありがとうございます。

申し訳ありませんが、お問い合わせの点に関して公開されている情報はございませんでした。

M O
Level 1
Level 1

J4Wの新規インストール時のサインイン画面について教えてください。

J4Wを新規インストールすると、"ユーザ名@ドメイン"の入力画面が表示され、
ユーザIDとパスワードを入力する画面へと遷移すると思います。
これを、"ユーザ名@ドメイン"の入力画面をスキップして、
ユーザIDとパスワードを入力する画面から始める方法はありますでしょうか。

ご質問いただきありがとうございます。

J4W を一旦アンインストールし、下記のコマンドを使って Jabber のインストールファイル CiscoJabberSetup.msi をインストールすると、WebEx Messenger への除外およびサービスドメインが事前設定されます。

msiexec.exe /i CiscoJabberSetup.msi /quiet CLEAR=1 AUTHENTICATOR=CUP EXCLUDED_SERVICES=WEBEX SERVICES_DOMAIN=example.com

(" example.com" にご利用いただいている環境のドメインを入力してください)

各パラメータについては下記をご参照ください。

Cisco Jabber 11.0 Deployment and Installation Guide

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします