キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2626
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

Third-Party Server Specs-basedについて

Hiroto Wada
Level 1
Level 1

Third-Party Server Specs-based構成の場合、以下の記載について確認させてください。

VMware vCenter is mandatory. Also mandatory to capture Statistics Level 4 for maximum duration at each level.

https://www.cisco.com/c/dam/en/us/td/docs/voice_ip_comm/uc_system/virtualization/collaboration-virtualization-hardware.html#bomC240M5SXTRC1

想定環境としては、3rdPartyで、ESXi/vCenterはCiscoからの購入とならず、Ciscoの保守にも入らないとします。

その場合でもvCenterでPerformance Statisticsの Level 4 でのログ取得は必須でしょうか。

そもそもパフォーマンスまで解析してくれるのでしょうか?

背景としてお客様環境の基準でvCenterでのログ取得はStatistics Level 1までとなっており、それをどうやったら許容できるかを知りたいです。

パファーマンスが問題ない前提であれば、Statistics Level 1でも問題ないでしょうか?

以上お手数ですがご確認の程よろしくお願い申し上げます。

2件の返信2

Hiroaki Usui
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは。お問い合わせありがとうございます。

パフォーマンス関連の問題が発生した場合、UC アプリケーション側で問題が見られない場合はESXi/vCenterやHW側の調査が必要になります。
vCenter/ESXi のログ解析は購入元様へ依頼して頂きますが、Specs-basedやThird-Party Server Specs-basedは弊社での検証済み構成ではないため、購入元様でより詳細なパフォーマンスの解析が可能となるように、あらかじめLelev 4のログの取得をお願いしております。

よろしくお願いします。

うすいさん

迅速なご回答ありがとうございます。

取り急ぎ御礼まで。